まさやのおもちゃ箱

40代のまさやが、節約しつつストレスが少ない癒しのライフスタイルを求めて色々紹介したいと思います。読んで少しでも気分が楽になってくれればうれしいです。

MENU

すき家の【さば朝食】があまりにおいしくて幸せに

f:id:gogaku-no-tabibito:20210618182805j:plain
この記事は、安くておいしい鯖(さば)が好きな人におすすめの記事です。


すき家は普段あまり行く機会がないのですが、先日、魚好きの私がすき家の【さば朝食】を食べてそのおいしさにまた食べたいと思ったので記事にしようかと思いました。

朝食にすき家の【さば朝食】

販売時間に制限あり

午前5:00~午前11:00までのようですね。私は午前7:00頃に伺いました。たまたま他のお客様はいないようで注文して2~3分くらいですかねぇ、すぐ来ましたよ。たまごはおしんこにしました。お味噌汁と、ポテトサラダがついてきます。ご飯は並みにしました。これで400円です。うれしいです。

さばは見た感じちょっと小ぶりかなぁ、という気がします。大根おろしがついているのでちょろっと醤油をたらします。これでさっぱりと食べられますね。

すごい柔らかい鯖です

私はよくスーパーでも鯖の塩焼き弁当を買うんですが、すき家の【さば朝食】のさばはすごい脂がのっててジューシー、そしてすごい柔らかいんですよ。で、おいしいんです。他でもさばの定食を食べたことはありますが私のなかではかなり上位に来てます。全然臭みも無いですし。

こんなに簡単においしい鯖が食べられるとは… と思いつつ、じーっくり味わって食べました。

今この記事を書きながらまた食べたいっ!って思ってます。個人的には、朝食の時間だけなのが勿体ないと思っちゃいますね。

 

まとめ

いががでしたでしょうか?食べてみたくなりました?

これから暑くなって行きますね。いつもより少し早く家を出て健康的に朝食を摂ってみませんか?ちょっと幸せな気分になると思いますよ。私は、こんどはいつ食べに行こうかなぁと少し楽しくなりました。早く朝が来ないかなぁと。

 

というか、今すごいお腹がすいてきました(笑)

 

※店舗によっては取り扱いがない店舗もあるかもしれません、ご来店される方は事前に確認していただくのがよろしいかと思います。